よくあるご質問
お客様から寄せられたご質問を掲載しております。
その他ご不明な点がございましたら、お電話もしくはお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
TEL 079-224-7676(営業時間 8:30~17:30/定休日 土・日・祝日)
- 通話はいらないナースコールを設置したいのですが、ありますか?
- ご用途に応じて最適なシステムをご案内します。お気軽にご相談ください。
- ナースコールの呼び出しボタンが切れてしまったら、どうすればいいですか?
- まずは、お電話もしくはお問い合わせフォームより状態をお聞かせください。
原因としては、コードの途中の断線、根本の端子の破損、内部基板の破損などが考えられます。
修理が必要なのか、本体の入れ替えが必要なのか、などの確認が必要ですので、状態を詳しくお聞かせください。
- ベッドが増えたので、ナースコールも増やしたいのですが。
- 増やすことができるかは、現在お使いのナースコールの機種によります。
既設で対応できない場合は全て交換していただく場合もございますので、ご要望も含めて、お気軽にご相談ください。
- 非常用放送設備を更新したいのですが、ホームページに載っている商品以外にも取り扱っていますか?
- ホームページに記載している商品は一部となります。
他にも様々な商品をご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
- 屋外に防犯カメラを設置したいのですが、防水機能が備わったカメラはありますか?
- 当社では、防水性能を持った防犯カメラも多数ご提案しております。
ご予算、ご用途、ご希望を伺った上で、お客様に合ったタイプをご提案させていただきます。
- 録画された映像は何日間保存できますか?
- カメラの機種やHDDの容量にもよりますが、7日程度~最大10年分の保管が可能です。
- スマートフォンでも防犯カメラの映像を確認できますか?
- PCはもちろん、スマートフォンでも録画映像を確認できる機種はございます。
ただし、インターネット環境が整った場所でのみ視聴可能です。